- トップ
- よくある質問
よくある質問
皆様からよくいただく質問をQ&A方式でまとめました。
※質問をクリックすると回答が表示されます。
- 広告について相談した後に見積もってもらいたいのだけれど、費用はかかりますか?
無料です。
ご相談及びお見積りには費用がかかりません。
-閉じる-
- 申込み決定後のキャンセルはできますか?
申し訳ございませんが、できません。
空抑え防止のため、決定申込み後のキャンセルは一切できません。
-閉じる-
- ポスターのデザインはこちらで作成したものを使用したいが、宜しいでしょうか?
イラストレーターおよびフォトショップデータなら問題ございません。
-閉じる-
- すでに印刷済みのポスターを掲出したいのですが、可能ですか?
可能です。
但し、電鉄に意匠審査を申請して承認されないと掲出できません。
問題点を修正し、承認されれば掲出することができます。
-閉じる-
- 手書きのポスターは掲出できますか?
基本的には各電鉄とも美観上の観点から、掲出不可としています。
-閉じる-
- 広告が掲出されてから撤去されるまでの行程を教えてください。
1. どこのエリアの何に広告を掲出するのが効果的か相談させていただきます。
2. 掲出する場所や日程を電鉄に申し込んで抑えます。
3. お打ち合わせ後、デザインを作成し、データ化します。
4. 電鉄に意匠データを送り、審査を依頼、承認を得る。
5. 広告物を製作し、掲出日の基本8営業日前までには完成を弊社に納品する。
6. 広告物が掲出開始され、ご希望により写真等でお客様へ掲出報告をさせていただきます。
7. 広告期間が終了し、広告物が撤去・廃棄されます。
…ざっと以上の7行程になります。
-閉じる-